【無料体験あり】いちごきっちん オンラインサロン始めます🍓

こんにちは^^ 【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

すっかり春めいてきました。

別れと出会い、春はなんだかワクワクする始まりの季節ですね!!

今日は一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なった2022年の中で一番の吉日だそうです^^

この春は気分一新、新たなことに挑戦しよう、と意気込んでいらっしゃる方も多いと思います。

そこで♪

この度、いちごきっちんでは新たに【いちごきっちんオンラインサロン】をスタートすることにしました。

今までの価値観がぐるっとひっくり返り、教室としての在り方、これからの生き方を見つめ直したとき、私の中で

「信頼しあえるお仲間の皆さんともっと濃い関係を築きたい。そしていちごきっちんでの横のつながりを喜んでくださる皆さんが、もっと気軽に交流できるようなコミュニティを作りたい。」

という気持ちが芽生えました。

新たな時代がきたからこそ、それぞれに見えたこと、大事にしたいことがあるかと思います。

時間を超えて

空間(距離)を超えて

同じ嗜好、好み、考え方の仲間と集い、情報を共有し、高めあう場所。

いちごきっちんらしく温かく、リラックスできるような、気持ちが明るく元気になれるそんな場所。

それをオンラインで実現させたいと思い立ちました。

【いちごきっちんオンラインサロン】はこんな方のためのオンラインコミュニティです。

いつもの定期コースのグループとの違いは、一つのテーマに絞ることなく「楽しむことが目的でもっと気楽に皆で交流できる場である」ということ。

パンや発酵食品作り、丁寧な暮らしに興味があるけど

🍓家で自分一人で作るのはちょっと、、、腰が重い

🍓一緒にパン作りを楽しむ仲間が欲しい

🍓一緒に発酵食品作りを楽しむ仲間が欲しい

🍓一緒に日々の暮らしを豊かにしあえる仲間が欲しい

🍓一緒に明るい気持ちで前向きに人生を楽しみあえる仲間が欲しい

🍓横のつながりがある頼もしさ・温かみを感じたい

🍓たくさんの仲間と情報交換をしながら人生を豊かに暮らしたい

🍓パン作りだけではなく美味しいものや便利なものなど情報を幅広くゲットしたい

🍓何か新しい気軽な刺激を受け続けたい

🍓負担にならぬ程度にパンや発酵食品作りを楽しむきっかけが欲しい
🍓オンラインに興味はあるけどいきなり本講座は不安

🍓藤田 裕子の話をもっと近い距離で聞いてみたい

🍓藤田裕子の情報がいつも楽しみだ

上記ひとつでも「あ!」と思うものがあれば、あなたもいちごきっちんのお仲間です🍓

どうぞ気軽にお仲間に加わってくださいね^^

初回の4月は私自身も皆さまのお声を伺いながら、まずは気軽にトライしたいので月会費はいただきません。

体験のみしていただいて、5月〜の継続はなしというのももちろんOK。

まずはお気軽に無料体験会にご参加くださいませ♪

※こちらの【いちごきっちんオンラインサロン】は5月以降「月額定額制:カード自動払い」となります。

詳しくは体験会にご参加いただく方にご案内しますね。

こちらのオンラインサロンは皆さまと繋がり、人生を楽しむことが主な目的なので、会費は可能な限り押さえて多くの方にご利用いただければと考えてます。

新しく始まる【いちごきっちんオンラインサロン】では、気軽に参加できるLINEグループを公式掲示板として活用し、藤田からの美味しいもの情報や、買ってよかったグッズなどに関し、コミュニティ内だから話せる本音も交えながら、情報配信予定です♪

また1~2ヶ月に1回程度、実際に皆さまとオンライン上で集う機会を作り、その際には2時間で作れる気軽なパン作りや発酵調味料の活用術などご紹介をしたいな〜と思ってます。

また、オフ会としてプレミアムいちご会員さん(メンバーさま)限定の合羽橋お買い物ツアーやアメ横ツアー、パン屋さん巡りの会なども計画中。

新しく生まれるサロンは、ご参加いただく皆さんと共に育てていきたい大切な場所です。

皆さまからのご要望も伺いながら、一緒に育てていけましたら幸いです。

詳細や追記事項などは、また追々アップしていきますね!!

【いちごきっちんオンラインサロン】初回OPEN記念といたしまして、こちらのオンラインサロンにご興味を持っていただけた方を対象に、先着100名さまを無料ご招待します♪

私自身も、初の企画だからドキドキワクワク♡

まずはおうちでさっと作れる、「ポンデケージョ風もちもちパン作り」一緒に楽しみましょう。

こちらのイベントに関しては、藤田のLINEに友達申請後、グループに参加、イベント当日はZoomでの配信となります。(※録画配信付き)

初めての方で、オンラインサロンのことはよくわからないけど「なんだか楽しそうだからやってみよ♪」という気軽なご参加ももちろんウェルカムでーす!!

新しい春を共に楽しめる陽気であたたかなお仲間を、いちごきっちんでは募集いたします。

【いちごきっちんオンラインサロン】へのご参加表明は、クスパのこちらの募集ページよりお申し込みくださいね。

たくさんの方とご一緒できるのを楽しみにしております。