6月プレゼント企画🎁かわいいいちごホーローパンスマホ壁紙

こんにちは^^ 【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

6月になりましたね。

時の流れが早すぎて、気づけばもう!?という感覚です。

おかげさまでいちごきっちんは、2022年5月末で12周年を迎えることができました。

教室開校当初からいらしてくださっていた方、新たなご縁をいただいた方々。

皆様のお顔を思い浮かべながら、何か感謝の気持ちを形にできればと思い、今年はいろいろと仕込みに励んでおります(笑)

4月から12周年を記念した、プレゼント企画を開催中♡

6月のプレゼントはこちら🍓

6月壁紙:いちごポットちゃん

いちごきっちんオリジナルの味噌ポット(ストックポット)、愛称:ポットちゃんで焼いた食パンのイラストの壁紙です。(画:emiko art works)

こちらは、12周年を記念して今まで誕生してきたホーローパンの中から特に人気の子を水彩画イラストにしてもらい、そちらをスマホの壁紙として配布させていただいております。

水彩画イラスト:ポットちゃん

モデルさんはこの子♪

いちごホーローで焼いた食パン:ポットちゃん

ホーロー容器ひとつで作れる、というオリジナル製法を世に送り出してから5年以上が経ちました。

年月を重ねても、

・ホーローひとつで洗い物が出ずに簡単!!美味しくて驚きました。

・ホーローパンに出会ってから、このやり方ばかり。本当に楽チンで美味しくて出会えてよかったです。

などなど。

うれしいお声があとをたちません。

世界中のどこかで誰かが、ホーローパン作りを通じて笑顔になってくれたら、それはとっても私にとってうれしいことです。

いつも応援くださるあなたへ

感謝を込めて♡

プレゼント🎁、こちらから受け取ってくださいね。

※一斉配信は6/1(水)13:00頃を予定しております。それ以降のご登録に関しては、「プレゼント」とメッセージをくださいませ。

大人気のいちごホーローは、いちごきっちんのオリジナル商品です。

オリジナルホーロー容器で、いろんな種類のパンをご紹介しております。

いちごホーローシリーズで、ここ最近での一番人気は、こちらの特典いっぱいのプラチナ福袋です!!