2022年 初心者でも失敗しない!自家製酵母パン作りと手軽なホーローパン作りをバランスよく楽しもう!!

こんにちは^^
【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

オンラインコラボ企画など、色々と新たな挑戦をしてきた2021年。


「Time flies!!」

とはよくいったもので、あっという間の充実した1年でした♪

いつも一緒に楽しんでくださる皆さまに、改めて感謝申し上げます。


さて新たな年は、私の代名詞とも言える【ホーローパン®︎】たちと共にごあいさつ♪

こちらの素敵なイラストは、【emiko art works】のemikoさんにお願いしました。(emikoさんとのご縁はまた改めてゆっくりと♪)


今年の5月末で、パン教室をはじめてから12周年。

新しい挑戦

楽しい企画

今年もどんどんやっていこう!!って思ってます♪


年始のご挨拶に伺った地元の氏神さまの花手水

2022年 地元の氏神さまの花手水

おみくじも大吉でしたよ〜!!

縁起の良さそうな写真盛りだくさんで、福を招き入れることにします(笑)

おみくじによると、今年一年良いことづくめで全てうまくいくそうです^^

2022年は、心と時間の余裕をもちながら、皆さまと楽しい時間を一緒に過ごせましたら幸いです💖

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^