pokkoma lifeさんのYouTube動画をご覧いただいた皆さまへ

  • YouTube

こんにちは^^ 【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

この度pokkoma lifeさんとの素晴らしいご縁をいただき、プレゼント企画のプレゼントとして、私が富士ホーローさんと共同開発させていただいた、いちごホーロー深型Mサイズをお選びくださいました♪

pokkoma lifeさんは、以前からいちごホーローのシリーズを愛用くださっていて。

以前いちごホーローをご注文いただいた方に、pokkoma lifeさんの動画のことを教えていただいて以来、私もそのゆったりとした癒し動画のファンになりました♪

●心地よい音楽

●心温まる手作りの暮らし

●可愛らしいお花や雑貨のある暮らし

pokkoma lifeさんとはまだ直接お会いしたことはありませんが、なんだかずっと前から知っているような。

どこか通じているような。そんな感覚のご縁なのです。

いつも本当に素敵な暮らしの中に、いちごホーローをご愛用くださってて。

その飾らない、「ま、いっか!!」精神も大好き(笑)。

ご家族のことをとても大事にされていて。

本当に共感を持てる、大好きな方です♡

pokkoma lifeさん動画

そんなpokkomaさんが、今回は素敵なよもぎ餅のお話や、バラをはじめとした可愛らしいお花の映像と共に、

なんと!!な、なんと!!!

いちごホーローをプレゼント企画のプレゼントとして選んでくださいました〜!!!!(大興奮^^)

私も素敵なご縁に感謝し、共同開発させていただいた富士ホーローさんに相談をさせていただきpokkomaさんのファンの皆さまに少しでも喜んでいただけたらと思ってます♪

pokkomaさん、素敵なご縁に改めて感謝申し上げます。