8月公式LINEプレゼント🎁はオレンジカスタードの壁紙です。

こんにちは^^ 【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

連日猛暑の日々が続いておりますが、皆さまお変わりないでしょうか?

12周年を迎えた今年は、いちごきっちん公式LINE登録者の方へ、ホーローパンの水彩画イラストの壁紙を月替わりでプレゼントしております🎁

8月のプレゼント壁紙はこちら〜!!

illustrated by emiko art works

過去にオンライン開催した「オレンジカスタード」です。

こちらのパンは、リッチな生地にオレンジピールをたっぷりと。

レンジで作れる手軽で本格的なお味のカスタードクリームとオレンジコンポートがポイントです。

暑い夏にぴったりの爽やかパンですよ〜。

作ってみたい!!というあなたは、こちらの録画配信をご利用ください♡

録画配信レッスンについては、公式LINEにていつでも質問対応可能です。

8/1(月)朝8:00頃、オレンジカスタードの可愛い水彩画イラスト壁紙を、公式LINEにてプレゼントします🎁

LINE登録がまだの方は、こちらからどうぞ🍓

配信のタイミングを過ぎてのご登録の際は、お気軽にメッセージくださいね!!

いちごきっちんは、8月いっぱい教室での対面レッスンはお休みとなります。

オンライン企画は引き続き開催していきますので、お楽しみに〜♪