【2022年9月16日】いちごきっちんYouTubeチャンネル本格始動します。

  • YouTube

こんにちは^^ 【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

この度気持ち新たに!!

YouTubeチャンネルを本格始動する運びとなりました!!

新たないちごきっちん公式YouTubeでは

●パン作りのコツや作り方

などはもちろんのこと、単なるレシピ動画とは違う、あらゆる切り口から楽しんでいただけるようなコンテンツ満載でお届け致します。

今回撮影・編集はmmmm株式会社の敏腕クリエイター:あっぴー&ニコちゃんに力を貸していただきながら番組作りを進めてますよ!!

「次はこんな番組を撮りましょう。」

「もっとこうしたら、きっと喜ばれますよね。」

現場はいつも明るく賑やかで、とても和やかな雰囲気で居心地がいいんです。

おかげさまで教室をはじめてから12周年。

13年目の新たな挑戦は、「YouTube」

今回の挑戦は、私にとってとても大きな挑戦であり、内心はドキドキびくびく。

いわゆるパン作りの動画にとどまることなく、「ふじたひろこ」の魅力(生徒さんに愛されているネタの引き出し)をまるっと楽しんでいただけるようなそんな番組です。

◆あなたの暮らしの中にそっと寄り添えるような

◆役立つ情報と藤田の元気パワーで毎日の活力になるような

そんな番組をお届けしたいと思っております♡

2022年9月16日(金) 一粒万倍日の縁起の良い日に、いちごきっちんYouTubeチャンネルを本格始動いたします!!

チャンネル登録、通知設定をあらかじめご準備いただき、初公開の世紀の瞬間をあなたの目で見届けてくださいね♡

いちごきっちん🍓YouTubeチャンネル登録はこちらからどうぞ^^