素敵な出会いを求める男女のための恋活・婚活パン教室

◆パン作りを通じて心温まる出会いはいかがでしょう?

東京都練馬区 大泉学園にあるいちごきっちんでは、毎月1回恋活・婚活応援イベントとしてPARTY PARTY様 主催にて「恋活パン教室」のお手伝いをはじめました。

ホーローひとつで作るピザ作り体験

パン作りを、恋活・婚活イベントにぜひ!というお声がけをいただいた時、「天職がきたな〜✨」と思いました。

なぜなら、東京でパン教室を続けて13年目になりますが、「気配り・目配り上手」「世話焼き上手」と言われるようになってからはもっと長いから(笑)「将来仲人とか、結婚相談所とかやってそうだよね〜!」とよく言われたもんです。(学生時代からなので、これは性格ですねw)

このご依頼を受けてから、私をよく知る周りの人たちから「いちごきっちんで先生が婚活のお手伝いしたら、良縁に恵まれそう!」とよく言われます。

いちごきっちんの名前の由来は、「一期一会の出会いを大切にしたい」ということから付けてます。

そして実は、「いちごの花言葉」は、「幸せな家庭」なんです😊

このお仕事をいただいた時これは運命だな!!と思いました^^

パン作りの長年の経験と、その場の雰囲気を見ながら気配り、声がけができる学級委員気質を活かして(笑)、皆さまの新たな出会いの一歩をお手伝いさせていただきます!!

口べた、おとなしめ、人見知りさん、ご安心ください、私がしっかり気配りします!!一人にはさせません!!

盛り上げ上手な陽キャラなあなたは、ぜひ一緒にパーティを盛り上げていきましょう。

恋の魔法もかけちゃうかも!?

初回開催のイベントは、おかげさまで満員御礼✨

PARTY PARTY主催者さまとご参加の皆さまと記念写真♡

ご参加いただいた皆さまからは

「初参加で緊張してましたが、先生がとても明るくて楽しい時間が過ごせました!」

「初めてのピザ作りでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!焼きたてピザが最高でした。」

「ムードメーカー的な先生のおしゃべりのおかげで、あっという間の時間でした。」

「今までいくつか恋活イベントに参加しましたが、こんなに楽しかったのははじめてです!!」

「パン作りは初めてでしたが、自分でこんなに美味しいピザが焼けるなんて感動!!簡単なのに本格的でびっくりです。」

「こんなに盛り上がった恋活イベントははじめてでした。とても楽しかったです。」

などなど。

とても嬉しいお声を多数頂戴しております。

「パン作りなんてやったことないし、不器用だけど大丈夫かしら。。」

はい!!大丈夫です。安心してください💕

ピザ作り体験は、初心者さんでも簡単に挑戦できるように通常レッスンとは違い、簡略化しております。

1.生地を伸ばす

2.具材のトッピングをする

この2つの作業をそれぞれ一人ずつやっていただきます。

もちろんお席は男女交互に💞

ひとり1枚完成させていきます

お互いのピザを褒め合ったり、具材を仲良く分け合ったりしながら、楽しく作業を進めていきますよ〜。

途中で席替えをしたり、試食→洗い物もしますので、ピザ作りをしながら自然な流れで多くの方とおしゃべりができるのが魅力です♪

イベント終了前には、「連絡先交換」の時間もありますので、気になる方がいらっしゃればぜひ〜!!

(ちなみに初回開催時は、仲良くなった方同士でLINEグループをつくられていたようです♪)

焼きたてピザはご試食&お持ち帰り

食は、生きることの基本。

食の趣味嗜好が垣間見える恋活・婚活パン教室は、今後のあなたの将来に素敵な出会いをもたらしますよ!!

大泉学園教室での恋活・婚活イベントの次回開催予定はこちら

◆2023年1月8日(日)11:00〜 イベント詳細・ご予約はこちら

◆2023年2月19日(日)11:00〜 近日予約開始予定

PARTYPARTYさんのイベント開催ページよりご予約を受付中です。

各イベントは、先着順にて満席になります。

素敵な出会いのチャンスを掴むためには、あなたからチャンスの神様に会いに来てくださいね!!