オレンジページの学校初代クリエイターになりました。

こんにちは^^ 【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

老舗料理雑誌:オレンジページさんが新たにスタートされた【オレンジページの学校】の初代クリエイターになりました^^

オレンジページといえば、私が10代の頃からお世話になっている雑誌で、ここ最近ではオレンジページさんが主催される体験型キッチンスタジオ コトラボ様でも数回レッスンさせていただいたことがあります。

そんな大好きなオレンジページさんからご連絡をいただいた時は、とっても嬉しかったです!!

オレンジページの学校はWEBコンテンツとなっており、私の他にも多くの魅力的なクリエイターの方がたくさんいらっしゃいます

^^

大変ご活躍の方々と肩を並べることができて光栄です^^

私からは、オンラインレッスンで大変人気の高かったメニューの中から厳選して3種類。

◆クロックムッシュ

◆カイザーゼンメル

◆くるくる抹茶食パン

のレッスンを公開しております^^

レッスンメニューのほかにも、読み物など充実しているようなのでぜひこの機会にのぞいていただけたら!!と思います。

入会される方がいらっしゃいましたら、ぜひ私の動画もご覧くださいね。

本当に、人気のある推しメニュー尽くしです(笑)!!

入会したよ〜という方はよかったら、LINEにてお知らせくださいね。

【オレンジページの学校】はこちら