【2023年12月新商品発売】いちごきっちんオリジナルホーロー 12cmミルクパンが誕生します!!

こんにちは!【東京練馬石神井】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

いちごきっちん×富士ホーロー株式会社共同開発の「いちごきっちんホーローシリーズ」は2018年誕生以来、おかげさまで大変多くの方々にご愛用いただき今日に至ります🍓

この場をお借りして皆様には改めて感謝申し上げますm__m

1〜2年に1アイテムずつ増えてきた「いちごきっちんオリジナルホーローシリーズ」。

今回新たに仲間入りしたのは、こちらの「12cmミルクパン」です。

「か〜わ〜いい〜😍🍓✨」

もうね、キュンキュンしちゃう可愛さでキッチン・テーブルに置くだけでテンションが上がりまくります(笑)

「小さすぎてあまり使えないのでは?」と思われた方、安心してください^^

実は正直私も最初は同じことを感じておりました(笑)

ですが、実際に使ってみるとこの子を使わない日はないくらい大活躍!!

主な用途としては

・毎朝の白湯作り(ホーローはガラス質のためクリアな白湯を楽しめます。)

・毎日のお茶・コーヒーに(熱伝導がよく、サッと沸くので便利!)

・ココアや抹茶、チャイなどお好みのドリンク作りに

・お弁当作りに(お野菜をちょと茹でるのに便利!)

・お粥作りに(ミニサイズ&縁がすぼまっているので吹きこぼれしにくい)

・離乳食作りに(このサイズは本当に重宝します)

・ストウブなど重たい鋳物ホーロー鍋への柄杓代わりに(何気に便利です^^)

・キッチンにおいて愛でる(笑)もはやそれだけで1日ハッピー気分♪

などなど。

「大は小を兼ねる」という表現がありますが、

「小には小にしかできないことがある!」と私は思っています。

こちらの12cmミルクパンは、直火OK!!IHも使えます。(我が家はIHにて利用中)

ただし、IHの種類によっては小さすぎて反応しない場合もあるため、ご使用中のIHの説明書をご確認の上ご購入くださいね。

「小さくて、五徳に乗るかが不安!」という方には別売りで「琺瑯五徳」のご用意がございます。

サイズを確認の上、必要に応じてご用意くださいね。

五徳があると、安定するのでミルクパン以外にも重宝すると思いますよ〜♪

12cmミルクパンは、2023年12月発売予定。

ただいま、いちごきっちん通販サイトにて「特別価格での独占先行予約✨」を承り中😁💓

自分へのクリスマスプレゼント🎁に

大切な方へのクリスマスプレゼント🎁に

奥様、お嫁さん、娘さんへのプレゼント🎁に

いかがでしょう?

ころんとした、片手にすっぽり入るサイズ感と、手馴染みの良い木製の把手がこだわりポイントです^^

お一人で2個、4個とご購入される方もたくさんおられます^^

このサイズは、他の手持ちのお鍋とかぶる可能性が低いです。(多分。笑)

かぶっても、可愛さで圧倒的勝利!!!笑

ということで、この可愛すぎる「12cmミルクパン」につきましては、

こちらのYouTubeにて詳細をご確認くださいね😁

すぐにほしい!!予約したい!!という方は、いちごきっちん通販サイトよりご予約承り中です❤️

◆いちごきっちん通販サイトはこちら

たくさんの方にこのミルクパンの使い勝手の良さを感じていただけること、楽しみにしてますね。