Dreamia Club様 予約の取れない自宅教室に掲載されました。

こんにちは^^
【東京 練馬 石神井公園・大泉学園】魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

Dreamia Club様の大人気コンテンツ✨

予約の取れない自宅教室の取材をうけ、この度いちごきっちんも掲載していただきました^^

事前インタビューにはじまり、当日は生徒さまをお迎えしてのレッスン。

インタビューの質問事項もとても細かく聞いてくださり、パン教室歴14年の歴史と思いをふりかえるよいきっかけになりました^^

パン教室を続けて14年。

改めていろんな思いがあって続けてきたんだな〜としみじみ。

と同時に長年の経験を経ての気づきや、自分の中に芽生えた次のステージへの想い。

人生の流れはうまいことできてるな〜と思っていて(笑)

私はいつでも流れに身を任せるようにしています。

今回の取材を通じて、心の底にあったいろんな思いや大切にしてきたことが改めてはっきりしました!!

私の思いやこれからのこと。

全4回にわたって、じっくり特集していただいてます。

是非ゆっくりとご覧いただけますと幸いです。

Dreamia Club様 予約の取れない自宅教室 「魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室 いちごきっちん」

◆第1回:魔法のホーローパン®︎ の記事詳細はこちら

◆第2回:再現性の高いホーローパンレッスン の記事詳細はこちら

◆第3回:美味しいが繋ぐ、人と人とのコミュニケーション の記事詳細はこちら

◆第4回:日々の幸せが繋がる場所に の記事詳細はこちら

Special thanksto✨ Dreamia Club
ディレクション:株式会社COOK ART さま
インタビュー:太田 えり さま
撮影: 佐藤 幸一さま